※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

生理予定日5日前に突然の出血があり、今日で3日目で血が止まってしまいました。生理痛がなく吐き気があり、量は少なめ。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日5日前に何の前兆もなく出血があり(排卵痛からちょうど2週間後)今日3日目なのですがもう血が止まってしまいました。いつも生理は7日続くので初めてのことで焦ってます
いつもは生理痛がひどく腹痛や腰痛に悩まされるのですが、今回はすごい吐き気があります
量は1日1枚のナプキンで収まる程度です
少し血の塊も出てきてます
妊娠検査薬を使うか悩んでるのですが、これは妊娠してる可能性ありますか?
こんな感じで妊娠してたよって方もコメント頂けたら幸いです
※病院に行くのは前提での質問なので、病院をお勧めしますなどのコメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です!
上の子の時そうでした!
生理きた?って思ってたらいつもと量少なくて3日ぐらい続いて4日目ぐらいで吐き気してきて検査薬してみたら陽性でした!!

• RIN

RIN

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね!!その時の出血の色など覚えてらっしゃいますか?💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に生理みたいな鮮血でした!
    2日目はピンク色っぽい色で3日目は茶色っぽかったです!

• 5月9日
  • RIN

RIN

全く同じ感じです!!
    どうなんでしょう💦妊娠してたら嬉しいんですけど…検査薬をする勇気がまだ出ません😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰‪

私はこれで子宮外妊娠でした、早めに病院行った方がいいかもしれません

• RIN

RIN

返信ありがとうございます♪
    子宮外妊娠の場合でも検査薬は陽性になりますか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

陽性になります!

• 5月10日
  • RIN

RIN

そうなんですね!明日が生理予定日だったのですが今日早期妊娠検査薬を買って検査してみます!

• 5月10日