※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

120センチで脱げないパジャマを探しています。130センチのロンパースは試したことがありますか?

上の子が中度の知的障害があります。
最近服を脱ぎたがります💦
起きたら裸でオムツも脱いでいて前おしっこそのまましていました💦
何度も脱がないでと注意してもその時ははぁいと返事するのですがやめてくれません。
起きてるときは脱いだらすぐ対応できるのですが、
寝てるときは気付かないのでかなり困ります😞
120センチで自分で脱げないようなパジャマ知ってる方いませんか?
楽天で調べたら赤ちゃんのロンパースみたいなのが130センチまであったのですが着せたことある方いますか?
おまたの所がパチっととめれるやつなのですが自分で脱ぎますかね💦

コメント

☺︎

ロンパースだと脱いでしまうと思うので、つなぎが良いかなって思います🤔

背中にチャックがついていて、補助がないと脱げないタイプになっています。

  • みぃ

    みぃ

    探してたのこんなのです!!
    これはどこに売ってますか??

    • 5月9日
  • ☺︎

    ☺︎


    https://www.hiyokoya.com/SHOP/197420/list.html

    120の在庫があるか分かりませんが🙏💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

エンジェルキックウェアで検索すると つなぎパジャマありますよ。少々お高いですが。違うものを買いましたが、作りはしっかりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キックじゃなくて、キッズです😅

    • 5月10日