※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍馬♡龍牙mama
妊娠・出産

生理か悪露再開か不安ですが、出血は生理かもしれません。お腹の痛みがない場合は、医師に相談してください。

昨日で産後一ヶ月なんですが、
先ほどトイレに行ったら
出血と少し血の塊が出ました(><)

悪露は茶色くなり、
止まってきていたのですが
これが生理なのか悪露が再開したのか
わかりません(´・_・`)

お腹の痛みがあるわけでもなく
ちょっと何か出ているような感じが
したのでトイレに行ったのですが
生理なのでしょうか?

コメント

さる

残りの悪露が出たのかもです!気になるのであれば一度病院へ!
私も同じ症状で念のため病院へ行ったら残りの悪露で、しばらくしたら生理再開しました(°_°)

  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    保健師さんに聞いたら悪露の
    残りかもって言われました(><)

    どれ位で、生理再開しましたか?

    • 11月18日
  • さる

    さる

    私は悪露が終わってすぐ来ました😭💦
    それで終わったかと思うとまた2週間後にまた生理が来て、いまバラバラです。゚(゚´Д`゚)゚。
    産後はしばらくホルモンの関係で不順になったりと落ち着かないそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月18日
  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    そうなんですね(´・ ・`)
    ホルモンバランス崩れますよね(´..`)

    出産は産む前も産んだ後も
    大変ですね😥

    • 11月18日
  • さる

    さる

    そうなんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い頑張りましょう🙏😭💦✨

    • 11月18日
  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    はい!✨
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月18日
ako

わたしもそういうことありました(>_<)悪露が止まるのに2ヶ月半くらいかかりました(>_<)1回出血が止まっても疲れてたりするとまた出たりとかでした、、、
おそらくまだ悪露だと思います!

  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    悪露かもしれませんね(´・_・`)
    悪露で出てる感じしてました?💧

    • 11月18日
ハルノヒ

私は1ヶ月検診の前日に再び出血。生理でした💦1ヶ月検診がこれからなら、子宮の戻りと悪露の残り具合をエコーで診てもらえるので、生理かどうか分かると思います😃

  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    そうだったんですね(。•́︿•̀。)
    21日に一ヶ月健診なので見てもらいます(><)

    • 11月18日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    いいタイミングで検診があって良かったですね❗️
    私は、もうちょっとだけ生理がなくて妊婦でもない生活を満喫したかったのにーって、ガックリしました(笑)

    • 11月18日
  • 龍馬♡龍牙mama

    龍馬♡龍牙mama

    本当は今日だったんですけど
    調子悪くて日にち変えてもらったんです(´・д・`)

    のんびり体休めたいですよね(><)

    • 11月18日