※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

本当器の小さい質問なのですが、、旦那からお小遣い(ベビー用品含)を1万…

本当器の小さい質問なのですが、、
旦那からお小遣い(ベビー用品含)を1万貰いました!
オムツは今月必要な分をまとめ買いしたので
残りは自由に使う予定でした。
昨日、旦那の友人にBBQ誘われて参加した為
一人4000回収になったのですが
これは自分のお小遣いから出すべきでしょうか… 。
旦那は貯金の積立封筒から出していて、
その時は私の分も払ってくれてましたが
自分の分は返した方がいいんですかね 、、

コメント

deleted user

旦那さんの友人との用事なら旦那さんに払ってもらいます🤭

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    実は私もその考えなんです…(笑)
    旦那に返してもペットボトル飲料とかで溶けるので!

    • 5月9日
真面目なキツネ

払いません笑
払わないといけないなら行きません😂