※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

現在断乳に向けて取り組んでいます。お風呂で娘を洗っていたら、息子が乳首を求めてきて驚きました。授乳終了には寂しさを感じないけれど、息子のかわいい姿を見られなくなるのは残念です。

現在断乳に向けて夜寝る前と、
夜中起きた時は飲んでます。
先程お風呂で娘を洗う事に集中していたら、
何かが乳首をかすめ…
見ると口をパクパクして息子が飲もうとしてました😅
湯船でも向き合っていたらあわよくばで飲もうとします😂
特に授乳終わる事に対して寂しさとかはないのですが、
こんな面白い姿が見れなくなるのは残念だなーと思いました😂

コメント

けろけろけろっぴ

かわいいですよねっ!笑
わたしもいま保育園に預け始めて授乳やめようと考えてたんですけど続けてます🤣💓笑

• ママ🔰

ママ🔰

その勢いで離乳食にかぶりついてほしいんですが😂

上の時に凄く胸トラブル多くて多分ちょっとトラウマになってるようで早く終わりたいんですよね💦
    今回も冷やしても製造されてすぐ張るし😅
    どれだけ過多なんだろ…って自分に呆れます🐄

私も復帰予定なので、とりあえず昼は大丈夫そうなのでやっと安心してます😖

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😊私は飲む姿が幸せそうで可愛くてやめれません😂だけどもうやめようかなぁと考えてます🥲
もう3回食ですか?昼間は飲ませなくてももう大丈夫なんですか?😶

• ママ🔰

ママ🔰

4月⁇から3回食始めて食後に泣いて欲しがるがなかったのと、復帰に向けて日中だけでもスキップしたくて無くしました。
    (その時は朝、昼、寝る前、夜間の4回くらいでした。)

午前子供プラザで遊ばせて、そのまま外で離乳食食べさせてベビーカー乗せたら寝る。みたいな、感じで5日過ごしたら本人も忘れてました🙌
    その流れで朝もスキップしました。

ただ、私が張りやすいし過多だったので保冷剤常にいれてました😩🐄

上にも書いてますが、可愛い気持ちも多少あるんですがやめて置かなきゃまた胸トラブルなったら嫌だ😰の恐怖感がずっとあるんです😭

• 5月10日