※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後お菓子食べすぎて体脂肪率やばいんですけど、お菓子食べたすぎてや…

産後お菓子食べすぎて体脂肪率やばいんですけど、お菓子食べたすぎてやばいです…間食なし生活つらい〜😭授乳してる皆さん、3食のご飯以外、何食べてますか?飲んでますか?😭

コメント

🦄🦋

お菓子食べまくりです😢
お菓子はチョコとか食べていて飲み物は水かお茶です!
たまにコンビニでココアとか買って飲むくらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️食べちゃいますよねぇぇぇ😭よかった…

• 5月9日
ママリ🔰

チョコが多いです😄飲み物はカフェインレスコーヒーを合間合間に飲んで、ほっと一息しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです〜!コーヒーもミルク入れたりクリープ入れちゃったりでカロリー高くしちゃってます😭ママリさんはブラックですか?😍

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は調整豆乳いれてます☺️ほんのり甘くなって美味しいので、ついガブガブ何杯も飲んでしまっています〜💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー豆乳いいですね!ヘルシーですし!😍思いつかなかったです😍
    カフェオレ美味しいですよねぇ…わたしもおやつ感覚でガブガブ飲んでます😭
    真似っこしてもいいですか!?😍笑

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どうぞどうぞおすすめですよ〜☺️♩
    カフェインレスコーヒー無しでは産後やっていけないです〜😄💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー、美味しくて体に染みますー😭ずーっと飲んでます😭
    ありがとうございます💘😊

• 5月10日