※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムに現像していたが、保管に悩んでいます。スマホやPCに保存しているが、時間とお金がかかるためアルバムをやめようか考えています。保管方法についてアドバイスをお願いします。

スマホで撮った子供の写真を全てアルバムに現像していましたがめんどくさくなりました。
ちなみに静止画も動画も全てPCにコピーして念の為HDDに保存してあります。
大切なものなので、万が一スマホが壊れたら…と思うと心配性な性格から今のようにアルバムにして保管+データ保存もしてますが、正直時間もお金もかかるしこれから増えていくと保管場所もいるなーと思うとアルバムの方はやめようかなーと悩んでます。
娘は今2歳です。

みなさんどうしてるか良かったら教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

HDDとGoogleフォトとAmazonフォトとみてねに全て保存してます!!
毎月印刷はアルバスで姉妹それぞれ10枚づつ別々のアルバムに保存しています☺️

まめ

Amazon Photoとキュービーつかってます