※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が有給で自宅待機中に仕事をしていてイライラしている。上司からの連絡もある。この状況は普通なのか、しょうがないのか悩んでいる。

ゴールデンウィークまるっとコロナで自宅待機だった旦那。今日から普通は仕事ですがあと2日自宅待機が残っているので旦那家にいますが朝からずーーーーっと仕事してます。
在宅ではなく有給なので休みの日にただ働きってことですよね。明日もだと思います。
上司も普通に電話で仕事振ってきてます。


これはもうしょうがないと思うしかないですか?
普通のことですか?
たしかに体調は良くなってるけど。
病み明けワンオペでイライラしてます

コメント

ゆうな

え!特休じゃないんですか😩?
普通は特休ですよね?
なんかモヤモヤしますね😔

さくら

仕方ないと思います😭
誰のせいでもないですが、仕事に穴空くと迷惑はかけることになるので😭

うちの旦那もコロナ療養中はずっとリモートで仕事してました🥲でも仕事には行ってないって事で有給扱いでした💦