※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子が急に後追いし始め、ちょっと居ないだけで泣くようになりました。この年齢でも後追いはありますか?

2歳半の息子、後追い?

ここ最近急に後追いなのか、姿が見えなくなるとすぐ泣くようになりました。前まではちょっと2階に行ったり外に出たりしても、テレビに夢中になってたり、遊びに夢中で特になにも反応してなかったのに、最近はちょっと居なくなるだけで、ママ!ママどこ?と言い泣いて騒いでいます…2歳半にもなってまた後追いなんですかね?ちょっと居ないだけで泣く子いますか??教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の息子は泣きはしないもののいなくなるとすぐ追いかけてきます。
ママ、寂しかったよーと。。
何歳というより性格もあるのかなと。
3歳の娘も3歳なるでは後追いが激しく、3歳以降は置いていかれると思いここで待っててと言うと待ってーと泣き待てません😂😂😂😂