※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院準備でブラやパンツに名前を書く必要があるか、バスタオルはフェイスタオルで充分か悩んでいます。

入院準備をしてるのですが、ブラとかパンツにも名前書きましたか?!
またバスタオルが必要と書いてたのですが、娘の時はフェイスタオルで充分足りたので今回もバスタオルなしでいいですかね?😂

コメント

ぶどうぱん

書いてません!
私もバスタオルは持っていかず、フェイスタオルでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    自分と家族が分かればいいですよね!バスタオルって洗濯面倒ですよね💦とくにフェイスタオルでも不便ではなかったですよね?

• 5月9日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

髪の毛が短いので問題ありませんでした!

• 5月10日
❤️💖

切迫で1ヶ月入院しましたがバスタオルではなくフェイスタオルで過ごしました✨ぜんぜん大丈夫でしたよ❣️

• ままり

ままり

ほんとですか⭐️🥺
    入院準備ではいるって書いてましたか?!家も近いのでもしいるってなったらその時でも大丈夫ですよね!!

• 5月9日
  • ❤️💖

❤️💖

下に書いてしまいました🙏

• 5月9日
❤️💖

バスタオル、フェイスタオル各自準備してくださいって書いてありましたが、荷物になるので持っていきませんでした!自宅が近いのならもしもも必要になった時に持ってきてもらえば大丈夫だと思いますよ😊💕
私は今回もフェイスタオルで過ごす予定です❣️

• ままり

ままり

バスタオルでかいし、そんなに使わないですよね🤣
    もう出産ですね🥰お互い頑張りましょう❤️🤍

• 5月9日