コメント
ママリ
明らかオムツに吸収されていてカスしか残ってない状態だったら下痢だと思います!
黒、白、赤の便だったら病院に行った方がいいかと思います🏥🏃💦
tanon
ヨーグルトみたいな酸っぱい匂いは普通です🙆♀️
鼻にツーンとくる刺激臭混じりの酸っぱい匂いは下痢かもです🤔
月齢的に形状は下痢みたいな便が普通ですし、回数も問題ないかと思いますが、ミルクにも合う合わないがあるみたいなので、ミルク変えてみてもいいかもしれません🙂
ママリ
明らかオムツに吸収されていてカスしか残ってない状態だったら下痢だと思います!
黒、白、赤の便だったら病院に行った方がいいかと思います🏥🏃💦
tanon
ヨーグルトみたいな酸っぱい匂いは普通です🙆♀️
鼻にツーンとくる刺激臭混じりの酸っぱい匂いは下痢かもです🤔
月齢的に形状は下痢みたいな便が普通ですし、回数も問題ないかと思いますが、ミルクにも合う合わないがあるみたいなので、ミルク変えてみてもいいかもしれません🙂
「うんち」に関する質問
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
わたしはほほえみからはいはいにミルクを変えたらうんちが健康的になりました!
割とほほえみとはいはいミルク香りも似てる感じで甘さははいはいの方が控えめですが甘ったるくないせいか飲みもいいです^^*