※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

関東でオススメのホテル・旅館教えて下さい✨3歳と6歳の男の子がいるので…

関東でオススメのホテル・旅館教えて下さい✨
3歳と6歳の男の子がいるのですが、11月中旬頃に旅行を検討中です。
ホテル内や敷地内に屋内プールやアクティビティがあって1日楽しめるオススメの所を探しています!
温泉もあると嬉しいです。
なるべく安くコスパがいい所はありますか??

コメント

ゆうか

伊豆にあるカターラというホテルがおすすめです!
屋内プールとジャングルスパがあり、室内で遊べる滑り台とかヨギボーがたくさん置いてある空間もあります!(お兄ちゃんはすぐ飽きちゃうかもです)
カラオケもありますがコロナの状況では営業していない可能性もあります。
たしか全プランバイキング付きだったとおもいますが、かなり豪華です。海鮮丼したり蟹も食べ放題で子ども大喜びでした😊
検索してみてください💗

• みみみ

みみみ

ありがとうございます。
    調べてみたらとても楽しそうでした✨
    1日いても飽きなそうですね💓
    バイキングはありがたいです🍴
    候補に入れさせてもらいます😊

• 5月9日
ガオガオ

リゾナーレ熱海や八ヶ岳は楽しめると思います🥰

シェラトン東京ベイやヒルトン小田原も室内プールあって遊べます😌

あまりキレイではなさそうで、行った事はないのですが三浦のマホロバマインズはお値段安いです^^*

値段=満足度は否めないなぁという気もします😭💔

• みみみ

みみみ

リゾナーレ有名ですよね✨✨
    一度行ってみたいと思ってました💓
    やはりある程度値段のするところじゃないと満足度低いですよね😭
    検討させていただきます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日