※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぱ
子育て・グッズ

1歳女児の冬のレギンスについて、暑い裏起毛ズボンよりも可愛いユニクロのレギンスを履かせたいが、寒さが心配。子供は大人と違い平気なのか、他に温かい冬レギンスはあるでしょうか?

1歳女児、冬のレギンスについてです。

外遊び用に、ユニクロのレギンスとアカチャンホンポの裏起毛ズボンを購入しました。

11月現在、今のところ裏起毛ズボンは暑そうです。そして小柄な我が子には似合わないと言うか、男の子っぽくなってしまって、レギンスの方が可愛いなぁ…。と、正直私的に気に入っていません。(見た目)

つまり、平気な物ならずっとユニクロレギンスを履かせていたいワケなのですが、もし自分なら綿のレギンス1枚じゃ寒くて無理だわぁーーと思ったりもします。

大人と子供は違うと聞きますが、子供は平気なのでしょうか?

又、ユニクロの綿レギンス(薄手)以外に温かい冬レギンスがどこかに売っていたりするのでしょうか?

コメント

たむりん。

西松屋に裏起毛のレギンスが売っていたような…無かったらごめんなさい(><)
動き回るなら多少大人より薄着でも大丈夫だと思いますよ(^^)

• かなっぱ

かなっぱ

西松屋!盲点でした!!
    見てみます!情報ありがとうございます!!

• 11月18日
  • たむりん。

たむりん。

安いし私は西松屋よく行きますよ(^^)
    女の子だったら、タイツとかも可愛いと思います♡

• 11月18日