※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊娠・出産

高温期14日目に二度目の早期妊娠検査薬を使用しました。陽性のラインがうすいので心配です。ご意見いただけたらありがたいです。要約の条件を厳守します。

高温期14日目で二度目の早期妊娠検査薬を使いました!一度目よりは濃くなった気もしますが、なんだか陽性のラインがうすいのが心配です。
ご意見いただけたらありがたいです(>_<)写真は二度目のものです。

コメント

こてつママ

見えますよー!!!
今日が生理予定日くらいですか?

初期は何かと心配だと思うので、安静にされて下さいね^^

青穂ママ

検査薬判定有効な時間内の
この結果なら妊娠していると
思いますよ(っ´ω`c)♡
わたしも、すっごく薄かったです

ただ、病院は
あと2〜3週間あけていかれないと
胎嚢や心拍確認ができずに
不安になるかもしれません!

nimo

私も1回目の時ハッキリでなくてこれよりもうっすらでしたが、約1週間後に試してみたらハッキリ濃くでました(*^^*)
薄いと大丈夫かな?って心配になっちゃいますよね(´・_・`)その気持ち分かります。
きっとおめでただと思います!
おめでとうございます(^^)

ふう

私はもっと薄かったですよー!
大丈夫、ちゃんと陽性です(^_^)v
おめでとうございます♡

なかちん

私も高温期14日目で検査薬しましたが同じぐらい薄っすら陽性でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
3日ぐらいあけて再度検査薬をしてみて下さい!!
今回より線が濃くなっていると思います♡
私は濃くなりましたー!!
チェックワンファストはかなり正確性が高い検査薬らしいので陽性で間違いはないですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今は不安だと思いますが赤ちゃんを信じて待ちましょう!!
生理予定日から2週間後ぐらいに病院に行くと胎嚢(赤ちゃんの袋)が確認出来ると思います(✿╹◡╹)
身体を冷やさないように大事にして下さいね♡

チム

みなさんありがとうございます!安心しました(*゜▽゜*)胎嚢や心拍が確認できるまではドキドキですが、なるべく安静にしたいと思います💕先輩妊婦のみなさん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

シャチ🐋

陽性で間違いないです♡でもチェックワンファストで高温14日目だったら、ちょっと薄い気がしますね。。2.3日あけてまたやってみて濃くなってたら安心できますね☆

チム

ありがとうございます!また日にちを置いて検査してみます(^_^)