※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

ベビーの車苦手。チャイルドシートやベビーカーで大泣き。良い方法は?

車の苦手なベビー👶🏻 チャイルドシート、ベビーカーが生後3ヶ月を機にダメになってしまいました。乗せて10分程度なら機嫌よいものの、それ以降ぐずぐずがはじまり大泣き。ひどい時は1時間でも平気で大泣きしてます、、。チャイルドシートを前向きにしてみたり、室温を適温にしてみたり、おもちゃぶら下げたり、リアモニターで歌や動画流してもダメダメ😭なにか良い方法ありますか?😭😭😭

コメント

しらす。

うちの子もそうでした。。
良いと言われる方法全て試しましたがダメで

一つだけうまく行ったのが
麦茶が入った哺乳瓶を咥えさせる事でした😅

• あいか

あいか

やったことないです🥺やらせてみようと思います!ひとまず一歳から乗らせる予定のチャイルドシートにきょうから乗らせてならせようかなと思ってます😭日々試行錯誤すぎます🥺

• 5月9日
  • しらす。

しらす。

泣かせて放置ってのもあるんですが、うちの子は泣きすぎると吐き出してしまうタイプで放置が出来ず…
    おもちゃもおしゃぶり(そもそも咥えない)も、メリーも全て全滅でした…😅

2歳頃には片道20分は何もなしでクリア!

2歳半になった頃には30分以上1時間未満であれば、落ち着いて乗れるようになりましたよ〜!

今では休憩挟みの2時間は余裕で乗れてます😄

乗れるようになるまでは本当に言葉にならない位、大変ですが
    それを乗り越えると懐かしくて愛おしくなります😂💓そして外出するのが楽しくなります!

頑張ってください☺️

• 5月9日
ママリ

様子を見ながら泣かせてたこともあります
疲れて眠ってしまうことも何回かありました!
後はおしゃぶりですかね
おしゃぶり使ったら泣き止む事が多かったです

• あいか

あいか

叫び泣きでハッスルしちゃうのです😂おしゃぶりもいまのところ効果なしです🥲😭

• 5月9日