※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

教えてください!私のことなんですが今朝から急に38.9度の発熱、寒気や倦…

教えてください!
私のことなんですが今朝から急に38.9度の発熱、寒気や倦怠感がすごいです💦他症状はありません。夫が出勤してからの発熱だったので、発熱がわかってすぐ夫に連絡したのですが。発熱で頭がぼーっとしすぎて、いま自分がなにをすれば良いのかわかりません。右の乳も痛いので乳腺炎?それともコロナ?ひとまずできる限りの感染対策はしてみてます。。
文章読み難いぅたらすみません🙇‍♀️

コメント

ぱんだ☆★

乳腺炎の可能性が高い気はします。産婦人科とかに胸が痛くて熱が出ているから乳腺炎かと思うので診てもらえるか聞くのはどうでしょうか?
私は乳腺炎っぽいとき漢方の葛根湯を飲むと結構良くなりました。葛根湯があれば試してみてください!

ふー

母乳をとにかく出してみてはどうですか?
ホットタオルわ、シャワー浴びながらなど、おっぱいを温めながら、やさーっしく乳輪を推して、出しまくってみては???
他の方が言うように、葛根湯、ロキソニンがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

乳が痛いなら乳腺炎の可能性大だと思います。産院に電話して指示もらうといいと思います!

ママリ

ぱんだ☆★様
ふー様
はじめてのママリ様

返事が遅くなり申し訳ありません。あの後コロナの検査をして陰性でした。右胸の痛みが強くなり、しこりや赤みもあるため乳腺炎のようです💦いまは解熱剤で落ち着いています☺️コメント下さりとても心強かったです!ありがとうございました🙇‍♀️