※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ0101
妊娠・出産

妊娠初期に腰回りが太ることはありますか? 今生理が予定より10日遅れており、母親に腰回りが太ったと言われました。妊娠によって腰回りが太ることはあるのでしょうか?まだ妊娠検査薬で調べてはいませんので、確実に妊娠しているとは言えませんが…。お知恵を拝借したく存じます。

妊娠初期に腰回りが太ったりしますか??

今生理が予定より10日ほど遅れており、母親に腰回りが太ったと言われました。

妊娠によって腰回りが太ったりすることあるのでしょうか??

まだ妊娠検査薬で調べてはいませんので、確実に妊娠しているとは言えませんが…。

コメント

ちょびんちょ

私は妊娠判明後すぐ位から臍の下らへんに帯状に皮下脂肪が増えました( ´•ω•` )

もう検査薬使えるかと思うので妊娠してるかはそっちのが確実ですのでやってみてください(´u`)陰性なら病院で相談ですね。

参考になれば幸いです( ´ω` )

りんごママ

私は腰周り太った気がします!つわりで痩せたのに、なんかズボンが骨盤あたりでキツい感じがして。。妹に、おねーちゃん腰のとこなんかふっくらした?!と8w前後くらいに腰を掴まれました(笑)
でも、そこまで初期の時はあまり感じなかったので、人それぞれかもしれません。
ぜひ妊娠検査薬使ってみて確かめてみて下さいね☆妊娠してるといいですね\(◡̈)/♥︎

ナナ0101

遅くなってしまってごめんなさい!回答ありがとうございました。

前回のは検査薬使って確認したら、違って生理がきました。

今回も胸が大きくなり、生理が遅れてたので、検査薬を使ったら、線が出てました。

近々病院に行こうと思います(*^.^*)

ナナ0101

りんごママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!回答ありがとうございました。

つわりなのか、ずーっと若干の気持ち悪さが続いていて、ちょこちょこ食べるしか出来ないんですけど、腰回りはやっぱりちょっとふっくらした気がします。

ちょびんちょ

おめでとうございます♪
これから不安なこともたくさんあるかと思いますが一緒に頑張りましょうね(*´罒`*)

ナナ0101

ちょぴんちょさん
ありがとうございます!

ホント、これから結婚式もあるので、色々と不安ですが、ボチボチ頑張りますー!

ちょびんちょ

結婚式!( *°ω°* )
素敵ですね!
これから大切な時期なので無理せず頑張ってくださいね♪

ナナ0101

そうなんです。これから準備の真っ直中なんです。

ありがとうございます♪