※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でつわりがなくなり、赤ちゃんの元気が心配。下腹部痛もあり、赤ちゃんが大丈夫か不安です。

妊娠17週になり、つわりも急に無くなりました。
逆に赤ちゃん元気なのか心配で心配で😭

つわりがあった時は、妊娠してる!赤ちゃんが大きくなってる証!と思っていましたがつわりが無くなって今度は赤ちゃんが心配です😭😭

下腹部痛があり、(チクチクみたいな)赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

なあ

胎動感じられるまで不安に
なることもありますよね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私と同じ時期で気持ちすごくわかります😭!
検診が1ヶ月おきなんて心配すぎる…。
でも私は数日前の検診でつわり良くなってても元気でしたよ!より人間らしい体つきになる頃なんですね。
お医者さんにもめっちゃ元気ですね😆と笑われるくらいには動いていました笑
私は下腹部痛はずっと続くわけではなかったので大丈夫と言い聞かせてました。でも心配ですよね😭
初マタなので胎動はよくわからないですが、きっと元気にいてくれてますよ☺️✨

はじめてのママリ

私は急になくなって、また初めってって感じでした!
チクチクするのは子宮が大きくなっているからと言われましたよ!
私は聴診器で赤ちゃん動く音を聞いて安心していました笑

W双子母ちゃん

チクチクは子宮が大きくなってるのかなと思ってあまり気にしていませんが、歩いたりして疲れてくると痛くなりがちです🥲💧
前回14w〜切迫で寝たきりだったので切迫になってないかビクビクしています🤣

経産婦だからか先週?先々週?くらいから胎動感じ始めたので、きっともうすぐ胎動分かると思いますよ🤭❤️
ただ日によってはまだ赤ちゃんが小さいので、今日感じなかったな〜という日があると不安になったりもしますが、きっと大丈夫ですよ✨
つわりが急になくなったとき、嬉しい反面不安ですよね😣💦