※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が追い付かないし、終わらない。日中は体力仕事で書類が追い付かな…

仕事が追い付かないし、終わらない。
日中は体力仕事で書類が追い付かなから持ち帰り。
持ち帰っても家の事済ませて、子どもが寝た後。
全然進まない😭
てか寝落ちしちゃう。
頑張れど頑張れど追い付かないのよ。


なーのーにー
再来週からめっちゃ忙しくなる😱
私のペースで仕事出来なくなる😅
上司が来るから❗
やっと形になり、よき環境作って来てるのに、上司が来たら壊れるやろな❗口だされるやろな!

上司に持ち帰ってやってるって言ったら【あなただけじゃない、みんなそうだから】って。
マジ、ブラックやんけ!ー!
上司が、それ言っちゃったらダメじゃない??

休みも半日しか取れないし、1日休み取るならパートさんの事を考えて、段取組んで少しでもやりやすいよーに。

休みもない、睡眠時間もない、仕事は体力勝負。
みんなそうだから、甘えちゃいけんのよね、、、
感覚マヒりそー!!!!

コメント