※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんへの不満や文句はよく見るのですがいい所やこういう所は好きな…

旦那さんへの不満や文句はよく見るのですが
いい所やこういう所は好きなんだよね!!という
不満や文句がありながらも、やっぱり旦那のココは
変わらずすきだわ…ってエピソードや日常話
ありませんか??( ˶ˊᵕˋ)

ちなみにあたしは、どんなに長時間
息子を渡してても一切何も言わず飽きず
遊んだり時には片手間にスマホしたり
一緒にお昼寝したりと育児してくれます✨
唯一出来ないのは離乳食ぐらいですかね😂
あたしが家事してる方がストレス発散になり
好きなので、旦那もそれをわかってくれてて
逆にあたしに「ちょっとトイレ💩行くから見てて〜」
と言ってくるぐらいです🤣✨

みなさんの夫婦ホッコリ話を
聞かせてくださいまし!

コメント

みみちゃん

私の母に対しての「母の日」を私より考えてくれることですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    家族想いなの素敵です♡
    何がいいかなぁと考えてくれるの嬉しいですよね♡

    • 5月9日
はじめてのママリ

周りから見てもラブラブだと言われるくらい仲良しです。
結婚して7年経ちましたが、今でも家の中ですれ違う時にちゅうしてくるし、外では手を繋いだり腕を組んだりして歩きます。

主人のどこが1番好きかと聞かれたら、とにかく穏やかなところ。
私がどんなにイライラしてても、八つ当たりして怒っても、主人が大声を出したり荒れたりしているところを見たことがありません。
子ども好きで、2人目がまだ新生児なのに「あと1人は欲しいな。子どもって可愛い。幸せ。」だという人。
娘も息子も毎日100回くらい可愛いね〜とデレデレ。
2人の寝かしつけが終わると「最近イチャイチャしてなくない?早くこっちにおいで。」を手を広げて待ってくれる。

優しくて、おもしろくて、可愛い年下旦那が最高なんです。
この人と出会えて良かった。
この人と結婚できて良かった。
この人の子孫を残してあげられて良かった。
と毎日のように思っています。

  • ママリ

    ママリ

    キャー!!!なんて素敵♡
    そんな旦那様と出会えたママさん最高に幸せ者ですね♡♡
    ニヤニヤしちゃいます☺️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    もちろん嫌なとこ、直して欲しいところもありますけどね。
    「なんだよ、コイツ。腹立つわ。」ともなりますしね。
    でもなんだかんだ好きなんですよね。
    自分の親よりも兄弟よりも誰よりも味方でいてくれるので。

    優しくて子どもが好きってことで全部まかなえてる気がします。笑

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    分かります🥺✨
    イライラする事はあるけどやっぱりうちの旦那が1番だな…!って思えますよね♡
    あー!めっちゃ分かりますー!
    うちの人も、義両親からの色々は完璧に壁になってくれるので最高ってなります♡

    優しくて子供が好き
    女性にとっては永遠のタイプかもしれませんね🫶

    • 5月9日
deleted user

私が調子悪いって連絡すると、帰り何かご飯買うから何食べれる?
次の日も大丈夫?今日も何か買って帰るよ!って言ってくれたり
普段無口でクール気取ってますが、娘が寝た後はすっごい甘えたな所だったり…
イライラすることはありますが、やっぱりこの人だ!って思うことはいっぱいあります🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります🥺🫶
    うちの人も優しいのでママさんの旦那さんと同じこと言ってきます☺️✨
    無口でクールな男性が甘えたさんになるなんてご褒美ですね🥺🫶

    • 5月9日
deleted user

とにかく優しい、子どもや私のことを優先してくれる、趣味という趣味はないけど何かを楽しむことが上手、色んなことに詳しい、あとは肌質がもちもちなところですかね!😂

気がすごく効くわけでもないし。イライラする日や顔も見たくない日もありますが、この人を選んでよかったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    あー!良いですねぇ♡♡
    素敵です♡
    肌質モチモチなんですか😳
    なんて羨ましい!!笑

    うちの人もちょこちょこ抜けてる時があってそれにイライラする時はありますが、総合結果、旦那ナンバーワンですよね☺️🫶🫶

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那と子どもとふれあってる時間が多ければ多いほど、より好きになりますよね🥺💕

    旦那の愚痴ばかりな人より、こうやって褒めあえる人の方が私も好きです😂

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    家族3人で寝転んで写真撮ってた時なんか、何だこの幸せな時間…ってなってました😂♡

    愚痴はいくらでも出てきますけど、いざいい所を探そうとすると出てこない方もいますもんね🥺
    みなさんの惚気が聞きたかったです🙈❤️

    • 5月9日
tomona

うちは知り合ってから10年、体型や見た目が変わらないところが好きです(^^)♡
私が太ったり痩せたりが激しくてすごくコンプレックスで、、でもそういう私のことをずっと可愛いと言ってくれて、自分は変わらないでいてくれるので私はかっこいい!と思えるし、仕事に行く時も帰ってきた時もニコニコしているのですごく安心します✨✨
この人じゃないとダメだな~と毎日思います😁♥️

  • ママリ

    ママリ

    やだ素敵♡
    褒めてくれるの嬉しいですよね〜😍
    変わらない事の幸せ…♡
    最高の旦那様ですね🙈❤️

    • 5月9日
ミッフィ

良い旦那さんですね♩
うちは全然ほっこりではないのですが…
夫の就職(就きたかった仕事)を機に結婚しましたが仕事がうまくいかず、転職してまったく違う分野の仕事を3年ほどしていました。ですが最近新しい仕事が決まりやっと夢を叶えることができました✨諦めずに努力する姿勢は本当に尊敬しています☺️

  • ママリ

    ママリ

    絶え間ない努力の結果、夢を叶えることが出来た旦那様凄いです!!
    家族のため、自分のために努力できる方はなかなかいませんよ😳🫶
    いい旦那様♡

    • 5月9日
TkG

とにかく優しいです😌
毎日私や子供達にお土産?(コンビニスイーツやお菓子、お酒など)買ってきてくれたり、何でもない日にプレゼント🎁くれたり。。。
男としても旦那としても尊敬できます!経営者なので外ではもちろん大変な事だらけなのですが、家のこと子供達のこと私のこともしっかり大切にしてくれててホントありがたいです✨

付き合って14年結婚して8年。年々優しく懐の深い人になっています☺️

  • ママリ

    ママリ

    わ!すごい長い付き合い!!
    大切にされまくってて羨ましいぐらいです😳♡
    優しさって絶対必要な気持ちですね(*´・ω・`*)♡♡
    ママさん、幸せ者〜♡

    • 5月9日
まち

基本的に優しいところと会話ができるところ?
たとえば私がメンタル落ち込んでると必ずコンビニスイーツ買ってきてくれるし、本屋さんに行ったら「○○の新刊、特典付きのやつがあるよー」とかラインきたりします。
あとご飯を食べたら「おいしかった」って必ず言ってくれるのが地味に嬉しい…

  • ママリ

    ママリ

    サッとできる優しさだ!!
    まちさんをしっかり見てくれてる証拠ですね😳🫶

    分かります!
    美味しかった、ごちそうさま
    って言われると、めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️
    うちの人も付き合ってから欠かさず言ってくれるので料理頑張ろ、ってなります🥺✨

    • 5月9日
  • まち

    まち

    普段から気にしてくれてるんだろうな、って言うのがやっぱり嬉しいですね。

    そうなんです、私は実は料理苦手で毎日必死で作ってるところあるので、こう言ってくれるから明日もなんとか頑張るぞ…ってとこありますね😂

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    美味しかったの言葉はほんとに嬉しいですもんね🥺🫶
    毎日でも毎回でも言われてて絶対うふっとなる言葉☺️✨

    • 5月9日
deleted user

寝相の悪い 息子とわたしに←腹出して笑
夜中 定期的にお布団かけてくれて
ちゅーしてくるところです🫡
( 知ってるんだぞ👨🏻‍🦱♡笑笑 )

元シングルで血が繋がっとらん👦🏻を
1番に考えてくれること🫡

私の写真より👦🏻の写真で
データフォルダいっぱいなところ🫶笑

社内結婚やけど
職場では クールぶってるけど
家では犬みたいに甘えてくるところ🫶笑

私が作ったご飯美味しい美味しい言うてくれて
外食行きたいと思わんくなった〜家がいい
って言いながら 沢山食べてくれるところ🫣

あと 黒髪短髪
高身長細マッチョ🫶🫶🫶笑
( 結局外見← )

  • ママリ

    ママリ

    旦那さーん!ちゅーされてるのバレてますよー!!❤️笑
    2人の寝てる姿を見て更に愛情が増してるやつですね😍

    キャー!!!♡♡
    素敵な旦那様♡
    外見も中身も最高ですね(✿´༥`✿)

    • 5月9日
eq

27年一緒にいますが
変わらず女性としてみてくれて
記念日なども大切にしてくれて
家族愛も強く
いつも私たちの事を考えてくれている♡

責任感が強く頼れるところ
大好きです。

かなり長く一緒にいますが
まだまだラブラブです🥰

  • ママリ

    ママリ

    27年!!
    それでもまだまだラブラブだなんて
    羨ましすぎます😭❤️❤️
    素敵な旦那様ですね♡
    旦那様もママさんのこと
    大好きなんだろうなぁ☺️🫶🫶

    • 5月9日
○pangram○

私が夜中にハンドメイド品を作っていると、そばに来て、お茶飲む?お腹減ってない?と声をかけてくれたり、面白い話があった…とスマホ片手にしゃべりに来たり。

なんか可愛いです😁

  • ○pangram○

    ○pangram○

    旦那45歳なんですけど、二人の時はいつまでも若い感じです🤣

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    優しさ満点の旦那様〜♡
    気遣いが出来てさすがです(✿´༥`✿)
    ずっとずっと若い旦那様でいて欲しいですね🥺✨
    ママさんの魅力で旦那様が若くなるんですよ♡♡

    • 5月9日