※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクやオムツを見てもグズり、ベビーカーを動かさないと泣き、不安です。いつ頃落ち着くでしょうか。

ミルク、オムツ見ても出かけたりすると未だグズるんですが普通なんでしょうか🥲ベビーカーも動かしてないと泣いて、動いててもなく事も多くあります。いつ頃落ち着くのか不安です

コメント

ままり

普通ですよ〜!
私たちもお腹すいてなくて服着てても悲しい気持ちの時ありますよね?
子どもも同じです。それが満たされてるから泣かないってわけではないです😌
泣きたい気分で泣くのも同じです🤣
大人でもあるので、完全になくなるのは難しいと思いますよ😊
少しずつ頻度も減るでしょうし、言葉にできるようになると、悔しいとか悲しいとか伝えられるようになるので、泣かなくなってくることもありますよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。 ままりさんのコメント読んで安心しました😭たしかに大人でも泣きたい時あります。。赤ちゃんは泣くの仕事だとわかってはいますが、友達の子供の話とか聞くと少し不安になってしまって💦情けない質問ですみません😭

• 5月8日