※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ココロ・悩み

30代向けのマッチングアプリと使い方について相談です。マリッシュを試しているけど他のおすすめアプリも知りたいです。

30代におすすめのマッチングアプリ&使い方のコツを教えてください😌

離婚して数年経ち、そろそろ出会いが欲しくて初めてマッチングアプリを入れてみようかなと思っています。
マリッシュをとりあえず入れてみましたが、マリッシュ使ったことある方いたら感想教えてください🙏
他にもおすすめのマッチングアプリあったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

リルム

私一日でやめましたが、子持ちのパパが意外といました。
あとはやっぱりこういう感じだから独身なのかな、と失礼ですが思ってしまうおじさんが遠かったです。

まみ

知り合いが使ってました、実際に出会って付き合ってましたが
既婚者子持ちということが発覚→嫁にバレないように慰謝料請求してました😂

ヒビキ

回答ありがとうございます😌✨
確かにちょこっと触っただけでもマリッシュ子持ちパパ多いですね。
年齢も40代より上の方が多い印象です。
もう少しやってみて辞めるか続けるか決めます!

のんたん

私は20代ですが、マリッシュやって告白されました!
まだ返事はしてませんが💦
マリッシュはシングルさん多いし操作も簡単で使いやすいです!
ただ、意外と年収高い人が多くて本当にこんなに貰ってるのかな?って思う時もあります笑笑

はじめてのママリ🔰

まリッシュは再婚者向けみたいですが
omiaiは誠実な方が多いみたいです、いい意味でちょっと堅いって言ってました

ヒビキ

コメントありがとうございます😆
年収も自分で設定してるんですよね…🧐
プロフィールは参考程度に過信しないようにします!
omiaiも検討してみます✨