※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

3人の子供を育てる専業主婦ママいますか?子供が大きくなると新たな悩みが出てきます。同じ状況の方とお話したいです。

お子さん3人いて専業主婦ママいますか?わたしは小4、小2、年長の三姉妹がいて専業主婦してます。子供が大きくなってくると手が離れて少し楽になるのかな?と考えていましたが、大きくなったらなったで勉強や友達関係などまた別の悩みとかもでてきますね💦😥同じ専業主婦ママいたら悩みや普段の生活などお話出来たらうれしいです。

コメント

ママリ

うちは上が小学生、幼稚園児、乳児がいます。私もやっと小学生になったと思えば友達関係のトラブルや宿題、プチ反抗期?など悩みがつきません😭
上が帰ってきたら次は真ん中、そしてべったりな赤ちゃんで一日何してたか分からないくらいあっという間に終わってしまいます😅(要領悪いのか、、、)
仕事していたら仕事のことしか考えない時間があるとは思いますが、やっぱり家にいるとずーっと子供達や家事のことなど考えてしまうので、それはそれで疲れてしまう時もたまにありますね🥲