※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週の検診が不安で、妊娠や育児への不安が心配です。どうか安心できる結果が得られますように。

不安な気持ち吐き出させてください😌

来週やっと検診😌
1ヶ月もあくと結構不安になるというか、
ほんとに妊娠してるのか自信なくなってくるというか…。

大丈夫かな…べび。

そして、まだ2年ちょっと前のことだけど、もう一度育児が1から始まると思うとソワソワもしてきてしまった。
また離乳食が1から始まるのか…。できるかな、私。

コメント

えだまめ

私も来週1ヶ月ぶりの検診です〜!
私は楽しみの方が勝ってます🥰性別分かるかなーさすがに早すぎかなーとか笑
0歳児育児不安ですよねー!
しかも上の子もいるとなると全然違いそうです💦
だから今回の産後は便利グッズや市販品に頼りまくろうと思ってます!なぜ1人目はあんなに手作りにこだわっていたのか…!というぐらい違いますがママが笑ってる方が家庭はうまくいくと思うので私の心の平穏を優先させるつもりです😆笑
とりあえず来週元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにお互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか婦人科行かなすぎて、現実味が薄れてきているというか…。疲れやすさとか腰の痛みも出てきたんですけどね😇

もう性別わかるんですかね?🤗
    それは早く知りたいなー🤗

娘が赤ちゃんが生まれるということがわかってないので、大丈夫かな?と不安ですね😭

お話聞いて頂いてありがとうございました!

• 5月9日