※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけた子供が半袖で寝ているが、気温が下がってきて寒い。長袖に着替えさせるべきか悩んでいる。

寝てから着替えさせますか🥲?

半袖長ズボンで寝かしつけて今もうぐっすりなんですが、どんどん気温下がってきて今室内21度です。私も半袖パジャマから長袖に着替えたぐらいには肌寒い感じです😅
これからもっと気温下がりますよねー🥲調子いいときは朝までぶっ通しで寝てくれるんですが、皆さんなら長袖に着替えさせますか🥲?

コメント

myy

ぐっすりだったらたぶん起きないだろうと信じて着替えさせます(笑)
でもタオルケットとか掛けとくだけでも大丈夫じゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今絶賛かかと落としキャンペーン中なので、秒ではがされてしまいます😭
    私も起きないと信じて着替えさせようと思います🥺🥺

    • 5月8日
deleted user

着替えさせると起きちゃいそうなら、カーディガンやスリーパーを上から帰させるのはどうでしょう?
半袖のままだと夜中寒そうですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中寒そうですよね😭😭
    スリーパーさっき洗濯してしまったんです😭😭
    起こさないようにそーーーっと着替えさせてみます🥺

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー😭そうだったんですね😭
    起きませんように😣😣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こさずに着替えさせられました😭😭💕
    すごい達成感です😂祈ってくれてありがとうございました🥺

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですー😍😍お疲れ様でした🧡

    • 5月8日