※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてですが、写真の服を着る時はズボンを履かせるか、肌着を着せるか、1枚で良いか迷っています。暑くなってきたのでアドバイスをお願いします。

これからの時期の赤ちゃんの服装なんですけど、写真のようなものを着る時はズボンを履かせますか??あと、この下には肌着を着せたらいいでしょうか?それともこれ1枚??少しずつ暑くなってきたので教えていただきたいです🥰🙏

コメント

💭

夏場なら肌着を着せてこのやつを着せます。
外に出る時は紫外線予防をして😊
今時期は肌着、ズボンも着せちゃいますかね私なら💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり肌着はきせますよね🥰暑すぎるかな〜とか思いつつこれからの時期難しいです💦

    • 5月8日
りんりん

これ1枚でも肌着の役割なので着せなくても大丈夫ですよ~🙆‍♀️
上にケープとかかけるのであればズボンとか履かせなくてもいいと思います!(今はまだ寒暖差激しいのでズボンとか履かせた方がいい気もしますが)

ささ

夏場これ1枚で大丈夫ですよ!
肌着着ると、股下のパッチン2つになり、モゴモコしちゃうし!
うちはカボチャパンツはいてました。