※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

母の日…皆さん満喫してるのかな?1回も貰ったことないよ🤷‍♀️今日義両親が…

母の日…皆さん満喫してるのかな?

我が家は毎年恒例、ありがとうやプレゼントなんて一切無し🤷‍♀️
1回も貰ったことないよ🤷‍♀️
今日義両親が家に来て、、子供達の相手してもらってる間に買い出しに行った帰りに、旦那が 今日母の日だから何か買っていったるー?というので、コンビニですがスイーツを買いに行きました(私は車待機)
旦那が戻ると、
ママの分はないよー
えっ?!
欲しかったー?
いや、別にいいけど…
じゃ夜にコンビニ行った時に欲しかったら買ってくるよー

えーっと…
確かに私はあなたの母親ではないけど、ありがとうとか、ママの分も買ってきたよー!となれば よし、明日からも頑張ろう! と思えるのになー😑

別に何か高価な物が欲しいわけじゃないんだけど、子供達の面倒ありがとうとか言ってほしいよね。
そう思うのって私だけじゃないはず!!!

子供達からも何もない母の日…
普通に終わりました😂

こんな投稿、母の日は多いですよね🙏💦💦

コメント

コロピ

こんばんは⭐️
同じです。
期待してはいけないと思いながら、これ打ってたら泣けてきた。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは✨
    コメントありがとうございます!

ですよね、、私も何か思い出して泣けてきました😩😩
    お祝いをしてくれる旦那さんが羨ましいです。。。

• 5月8日
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

ホントよく分かります😅
うちも同じく何もありません 笑
父の日は毎年私が何か用意して子どもづたいに、ありがとうとプレゼントしてるんですけどね 笑

お店に行けばカーネーション山ほど売ってるし、それをよそのお父さんと子供たちが買っていく様を見ながら虚しくなりました😂

ちなみに主人もそれ見てますが何とも思わないようです🤣

ママ

わかります!旦那帰宅後『ママごめん!今日母の日なの忘れてた🙏』と言われましたが、去年も何もしてもらってないし何なら誕生日もクリスマスもなかったよ?と嫌味を言ってやりました😩『あれ?去年はお花あげたよ?』いや、それは2年前の話し…。期待はしてないけどせめてコンビニスイーツや言葉のプレゼントくらい欲しいです。同じく自然と涙が出て来ました💧

ままさん、いつも家族の為に日々お疲れ様です☺️💓

チシャ猫

うちもありませーん😩

別にものが欲しいわけじゃない。
ただ子供に母の日を教えるのは父親の役目だと思います😤

義母に母の日は子供から何かあったか聞かれ、ありませんと返事したら幼稚園では何もしてこなかった?と言われ😓
いやいや、今どき園は母の日なんてしません😇(シングル世帯もあるため)
母の日教えるのはあなたの息子さんの役目ですけどーー?😇