※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が40℃超えの高熱3日目で、寝ている間に突然嘔吐し、驚いて泣いて起きる症状について、原因を知りたいです。

娘が40℃超えの高熱3日目です。
先程から何度も寝付けたと思うと思い切りおえっとして、それにびっくりして泣いて起きます。
この症状はなんでしょうか。

コメント

ママリ

気持ち悪さが少しあるのですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😱ここ3日間、全く食事がとれていないのでそうかもしれないです…😭😭😭何度も寝そうになるのに起きてしまい可哀想で。ありがとうございます!

• 5月8日
ぽー

脱水とかではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水でこのような症状出る場合もありますか?食欲は一切ないものの幸い、水分はちょこちょことってくれているのですが😭

• 5月8日
  • ぽー

ぽー

水分はとれていても、発汗していたりすると脱水になることもありますね💦脱水の症状に吐き気がありますね。あまり嘔気が続くようなら注意が必要かと💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…今日様子をみて明日また小児科に行こうと思います!

• 5月8日
  • ぽー

ぽー

お母さんも看病お疲れでしょうが、はやく良くなりますように😞✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に小児科、昨日の夜心配なことがあり夜中に夜間救急に行きました😭お気遣いのお言葉ありがとうございます、

• 5月8日