※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

2歳の娘が軽度のアトピーぽいんですが、市販のスキンケアでおすすめありますか?

2歳の娘が軽度のアトピーぽいんですが、市販のスキンケアでおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も軽度のアトピーで小児科から市販のCurelを薦められました!
しかし息子には合わずやめました😂
すみません、効果あった話ではなく💦

はんぎょどん

うちの子もアトピーぽいのですが皮膚科の薬きかなかったのに、友達に勧められたアロベビー塗ったら綺麗になりました!

もちこ

うちは子供たちふたりともアトピーです🙋‍♀️
長男がまだ0歳でアトピーだと気付かなかった頃、ピジョンのベビーオイルでもミルクでも真っ赤に荒れてしまい肌に合いませんでしたが、犬印のベビーローションだと荒れずに使えました!その代わり保湿力は低かった気がします😅
娘さんと同じくらいの年齢の頃はネットでオススメされてたforfamのボディミルクもさほど荒れずに使えたと思います!
けれど結局荒れる時は荒れてしまい、今は2人とも皮膚科で処方された保湿剤とお薬で落ち着いてます💦