※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

ファイザーの3回目のワクチンの副反応で熱や倦怠感が心配です。回復までの時間を知りたいです。

コロナワクチン3回目の副反応どうでしたか?
因みにファイザー3回目です!
熱や倦怠感が心配で泣
もしあったとしてどれくらいで回復しましたか?

コメント

ママリ🔰

3回ともファイザーでした!
3回目はいちばん軽くて微熱も出ませんでした😂
痛みも今までのと比にならないくらいで、ちょっと痛いな〜って感じでした!日常生活に支障なしでした👍

ママリ

3回ともモデルナです!
モデルナだし絶対ヤバイ!とビクビクしてましたが、なんと全く熱出ませんでした!!
微熱は少し出ましたが気にならない程度でした🙆‍♀️
ファイザーならきっと大丈夫ですー!

かりん❁

ファイザー、ファイザー、モデルナでした🙆‍♀️
私もビクビクしていましたが、3回目が1番元気でした!
熱も出ず、腕も腫れず。

みーちゃん

1,2回目がモデルナ、3回目のみファイザーでした!
他の方同様、3回目が一番軽くすみましたが脇の下(リンパ部分)が痛いのと翌日に微熱で倦怠感はありました!
あと副反応だったのか定かではないのですが、一週間後にも接種翌日と同じ微熱と倦怠感ありました💦

1回目2回目ファイザー、3回目モデルナを先週の金曜に打ちました。

打って1時間程で腕が痺れてきて寝る前には38.6℃まで熱が上がりました😅
その後ガタガタ震えるほどの寒気に襲われて2.3時間で目が覚め、その頃には腰や膝などの関節痛が出てきてさらに熱が上がってる気がしたので再度測るとなんと39.8℃まで上がっていました😇

土曜日は1日腕の痛みと40℃近い熱にうなされ何もできずずっと横になっていました💦
私だけか分かりませんが脇と鎖骨も腫れてて痛いです💔

今日はだいぶ熱も下がって体のダルさも抜けてきましたが腕と腫れてる部分の脇と鎖骨が痛すぎます、力も入りません😂
子供たちを抱っこするのが辛いぐらい痛いです💔

うーたん

私は三回目が一番キツかったです💦
金曜日に打ちましたが金曜日の夜から発熱、解熱剤を飲んでも38度までいき、悪寒や関節痛、脇のリンパの腫れなどありました。胃もたれもあり食欲は全くなく、やっと今日食べれましたがまたもや悪寒と胃もたれがあります😅子供のごはん作るのもかなりしんどくて旦那に頼んだのでストックとか作っとくといいと思います‼️‼️