※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母には5年くらい会ってなくて、理由は私と子供達に全く興味?がなくて…

義母には5年くらい会ってなくて、理由は私と子供達に全く興味?がなくて、息子にだけたまに会えればいいみたいな感じなので、旦那だけ2年に一回くらい会いに行ってます。義母から出産祝いも何も貰った事はないけど、毎年母の日とお歳暮だけは送ってます。去年くらいからはお礼の連絡も無くなった。もう何もしなくてもいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり祝福されずに結婚された感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事はないと思います😅
    人に興味がないみたいな人です!

    • 5月8日
mnrhnk29

気持ちがないならとりあえず母の日はいらないと思います。
お歳暮もお世話になってる方に送るものだと思うのでお世話になってないならあげなくていいかなって思います。