※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

昼間は体操とスイミング、昼寝ができず公園で遊び、5時半まで遊び続けて今寝た。夜は寝ないかなぁ…

今日は昼間に体操、スイミング。
その後昼寝させようとしたけど、寝ない。
仕方ないので公園で遊んだら、5時半まで約1時間半遊び続けて今になって寝ちゃった😅
夜寝ないだろうなぁ…😢

コメント

ます

長男も昼寝を頑なにしないタイプです。

昼寝しないで夕方寝た日、おむつ含めて着替えだけさせて寝せちゃったら朝まで寝ました😱

もう諦めて、寝続けるならそのまま寝せちゃってもいいかもですよ。

• てん

てん

寝続ければそのまま寝かしたいですが、着替えさせたら起きそうな予感😓(車で爆睡でも抱っこで起きちゃうので…)
    とりあえず公園で砂まみれになったので着替えはさせてみます😉

• 5月8日
  • ます

ます

そうなんですね。
    うちは起きると次寝るの22時とか…もう大人の時間なくなるしやめてほしいですよね…

息子ちゃん朝まで寝ちゃいましょー!!

• 5月8日
ママリ

うちは最近家だと昼寝を嫌がるのでしないことが多いんですが、そういう時は17-18時くらいに寝てしまい、朝までそのまま寝ます🤣

• てん

てん

うちは18時頃寝ても、1時間半〜2時間とかで起きてしまうことが多く、寝る時間にテンションMAXになります😅
    とりあえずこのまま寝てくれれば良いなと思っています。

• 5月8日