※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

旦那が仕事を辞めると言っている妊婦さんが心配です。トラウマから仕事を辞めたようで、働きたくない態度が気になります。子供が生まれるのに不安です。

妊娠10ヶ月なのに旦那が仕事辞めるらしい
転職して1ヶ月とかなのに
その1ヶ月もほとんど仕事行ってない
前の会社心が病んで辞めたからトラウマなのかもだけど
子供産まれるのにこの人大丈夫かな?
この先不安しかない
働かないとは言ってないって言われるけど
態度が働きたくないっていってる
前はこんな人じゃなかったんだけどなー
心壊れちゃったのかな

コメント

なこ

病んで辞めたならなかなか難しいかもしれないですね。

旦那さんメンタルクリニックとか行ってますか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    精神科にいきました!

    • 5月8日
  • なこ

    なこ


    じゃあ、急かすのはかえって良くないので気長に待ちましょ。

    辞めるじゃなくて診断書もらって休職して手当貰うとか…

    • 5月8日