※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
お仕事

職場で子供が濃厚接触者になり、休むことになったが、周囲の態度が冷たく、愚痴を聞いてほしい。

職場の愚痴です。モヤモヤするのできいてください。
シングルのフルパートで働いています。

子供が濃厚接触者になり、仕事を休まざる得ない状態です。

昨日判明したので、昨日、店長に話しましたが
とっても不機嫌になったり。
今朝は、スケジュールを作ってる方が出勤だったので電話をしたら、その人も不機嫌になりました。

息子が濃厚接触者でなく、コロナに感染したのであれば、私の注意不足で色々と言われるのはしかたないですが💦

従業員が本当に少なく、長時間働いてる人が休むと周りの人に迷惑がかかるのは分かってますが、これは、仕方ない事ですよね?

スケジュールを作ってる方は普段から他の人には「こればっかりは明日は我が身だからね。いくらこっちが気を付けてても集団生活してれば、なるときはなるんだから」と言ってます。

他の従業員は融通がきいたり、仕方ないよと声をかけられてますが、
私に対しての態度が冷たく、普段からはあまり融通がきかないスケジュールですし、このような状態で不機嫌になられるので愚痴らせていただきました。

コメント