※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬を使っていたが、タイミングが合わず悩んでいた。最近は自然に任せていたが、強陽性の結果が出た。タイミング的にはいい感じか迷っている。

⚠︎排卵検査薬の写真でます

久しぶりの排卵検査薬❕
排卵検査薬で、妊活をしていましたが、1番可能性が高い日と、旦那の残業日が重なることが続きタイミングが取れず…🥲

排卵検査薬を多く無駄にしてしまい、一旦自然に任せてみようかなと思っていました。

先月は全く排卵検査薬を使わずお互いの好きなようにタイミングをとり、リセットが来ました。

昨晩と今朝仲良しをしたのですが、そういえばまだたくさん余ってるな〜と思いながら使ってみると強陽性❕😊
しばらくラルーン等のアプリも開いていなかったのですが、見てみるとタイミング取るといい日とかいてありました!😆

タイミング的にはいい感じですか?🥺
なんだか期間が開くと使い方がいまいちわからなくなってきました🤣笑

コメント

みず🔰

強陽性だと思うので、明日、明後日排卵だとしたら、タイミングばっちりですね👌