※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家事・料理

今日上の子と旦那が出かけてもちろん昼は外食、私はまだスーパーなど気…

今日上の子と旦那が出かけてもちろん昼は外食、私はまだスーパーなど気軽に行けず今日分のご飯がないので旦那に頼んだら帰りが6時すぎるからテイクアウトでいいんじゃない?とのこと。
1日2回も外食で娘に申し訳ない🙇‍♀️

みなさんもこのようなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人いて、2人目、3人目産んだ時はそんな感じで罪悪感ありまくりでした💦
しかも2人目産んだ時はまだ上の子は2歳になったばかりで、こんな小さな子に外食やコンビニのうどんばかりって可哀想と思ってました😭

けど、外食ばかりよりも、お母さんが無理して疲れたり、イライラしてる方がよっぽど子供に悪いと思います!
ずーっとそれが続くわけじゃないので、全然大丈夫ですよ!

毎日じゃなければ全然いいと思いますよ✨
母の日ですしたまには料理せず美味しいもの食べましょう!!

我が家もお昼も夜も外食…っていうのありましたよ!!最近はコロナが怖くてあまり外食していませんが、たまになら全然ありです!!

はじめてのママリ🔰!

産後は仕方ないですよね😭
1日くらいそんな日もありですよ🌈

アーニー

毎日じゃなければ、ありかと思いますし、その間ゆっくり休みましょう。

りーつ

全然あります!
我が家は昨日も今日もです笑

ママリ

昼も夜も外食なんてしょっちゅうです😅
気にされてるのが偉いなって思いました。
私は自分が楽できるからむしろ嬉しいので😆