※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップパンチ
雑談・つぶやき

昨日、39d2wで無事に3526㌘の男の子出産しました😊先週の検診では2700㌘…

昨日、39d2wで無事に3526㌘の男の子出産しました😊
先週の検診では2700㌘くらいと言われていたのに実際は3000超えの大きな赤ちゃんで産むのに大変でした💧子宮口は2㎝しか開いてないと言われ、まだ、赤ちゃんも下がってないしまだ産まれなさそうと言われ、出産前の日にスクワットしました💨
朝方、4時くらいから不規則な陣痛から始まり、8時位に7~8分間隔になったので、病院に電話して入院。
9時位に診察したところ、子宮口5㎝開いていると言われて、経産婦さんだから早いと言われ分娩室にはいり、15時時くらいに子宮口全開、赤ちゃん下がって来なくて、17時31分に産まれました😌

経産婦だから早いと言われていたのになかなか陣痛が続かなくて、赤ちゃん大きくて時間はかかりましたが、無事に出産できました‼
ここで、ラズベリーリーフティーや、スクワットなど、みなさんに色々教えてもらえたおかげで、無事に産まれることができました😂
今から出産される方頑張ってください‼

コメント

出産おつかれさまでした!

おめでとうございます(*^^*)

ありちゃん。

わぁ♡出産おめでとうございます♡
経産婦さんでもなかなか陣痛が続かないものなんですねぇ(*゚ロ゚)
でも無事産まれてよかったですー💕
今はゆっくり休んで下さい♡
安産菌いただいちゃいます💗

リップパンチ

ありがとうございます😊
そして出産頑張ってください😌

リップパンチ

ありがとうございます😊
今回二人目だったんですが、経産婦でも、体質なのか一人目もそうでしたが、陣痛が続かなくて時間かかってさしまいましたが、自然分娩で産めたので安産かな😆
切迫流産で入院、切迫早産で入院と今回のお産はとても、大変でしたが、今となってはいい思いでです😊
ありちゃんさんも頑張ってください💓

なおちー

おめでとうございます💕
出産お疲れ様でした!
私ももうすぐ予定日なので毎日ドキドキです(^-^)
ゆっくり体休められてください(*^^*)

リップパンチ

ありがとうございます😊
私も産まれるまで、毎日ドキドキと不安と恐怖で眠れませんでした💦
今日から、赤ちゃんのお世話で大変ですが、幸せです💓
なおちーさんもあと少しですね😌
頑張ってください😆

りきゅー

おめでとうございます!
おつかれさまでした!
陣痛が続かないのはしんどかったですね(*>Д<*)
ゆっくりお休みになってくださいね🎵

リップパンチ

ありがとうございます😊
陣痛といきみが持続せず、2時間位いきみました💧
ゆっくり休んで子育て頑張ります😌