※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無果汁
その他の疑問

産後悪露が収まる前に生理が再開することはありますか?産後一ヶ月で2週…

産後悪露が収まる前に生理が再開することはありますか?
産後一ヶ月で2週間前くらいから母乳から混合にして育児をしています。
昨日まで黄色い悪露が出ていたのに今日は鮮血が出ています。これは生理でしょうか?

コメント

ひかる

わたしも同じような感じで産婦人科にいったら悪露が再開してるとのことでしたよ☺

• 無果汁

無果汁

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!もう生理!?母乳でなくなる?(ó﹏ò。)とショックを受けてしまいました...
    言われてみれば量も生理程ではないので様子を見てみます!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 11月18日
  • ひかる

ひかる

私は産後4ヶ月目に生理が再会しましたがしばらく母乳の量減ることはなかったです😆

• 11月18日
  • 無果汁

無果汁

生理がきたからって母乳が止まるわけじゃないんですね!
    産後のことは知らないことが多いので勉強になります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 11月18日