※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

別居中の旦那から実家に私と母宛にプリザードフラワーが届きました。正…

別居中の旦那から実家に私と母宛にプリザードフラワーが届きました。
正直いらねー形に残る物迷惑。
それに、結婚してまだ一年ですがそんなんしたことないじゃん💨という感想しかありません🤓

多分、母の日の🎁なんでしょうがカードやLINEで説明があるわけでもなく💨

荷物届いた!やありがとうなど連絡しなくてもいいですかね🤷🏻‍♀️?

コメント

リルム

ブリザードフラワー本当にいらないっておもいます。
うちの旦那も結婚記念日とかに買ってくるけど。もういらないって言いました笑
お礼を言うかはなんで別居してるかによりますかねー。

  • saya

    saya

    産後からいろんなチリツモで嫌いになり子供に仲悪い家庭を見せてるのが悪影響なんでさっさと離婚したかったんですが、とりあえず別居になりました💡
    が、私は変わらず離婚したいのでいずれは離婚になるかと🫠

    • 5月8日
  • リルム

    リルム

    今後も何かあると送ってくるかもしれないから、送ってきてほしくないという意味で届いたと連絡するのはどうですかね?

    • 5月8日
  • saya

    saya

    逆に連絡しない=喜ばれてないんだな
    て分かりませんかね?😇

    • 5月8日
ママリ

旦那さんは会話するきっかけが欲しいんだと思います💦

普段ならお礼くらい送ったら…と言いますが、私も夫とケンカ中なんで😂無視で良いと思います😂

別れたいのならば隙を見せない事が大事ですかね👍

  • saya

    saya

    お礼をしない事が離婚する際に不利になったりしないですよね?🤔

    • 5月8日
ママリ

離婚に不利になることはないと思います😃✨

  • saya

    saya

    そうですよね✨
    最初が肝心だし連絡なしでもいいですよね🤓

    • 5月8日