※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

一人目の時はつわりがったんですけど今回はつわりがあるんですよなんでないときとあるときがあるんですか?

一人目の時はつわりがったんですけど
今回はつわりがあるんですよ
なんでないときとあるときがあるんですか?

コメント

怪獣使い

私も2人目はありました!
初期からいまだに胃もたれもすごいですよ^^;

  • あやね

    あやね

    ありがとうございます
    お互いに辛いですね

    • 11月18日
ほねきち

妊娠で違うと聞いてますよ!
あたしわ,悪阻がひどく入院までしたのですが,職場の先輩曰く,赤ちゃんがよく子宮にくっついてホルモンが出まくってると悪阻がひどいのよ!赤ちゃんが元気な証拠だから頑張って!!!と言ってましたよ(^^)!

  • あやね

    あやね

    はじめて聞きました
    ありがとうございます

    • 11月18日
みめり

私の場合、女の子の時は少しだけムカムカして食欲がなくなりましたが、男の子の時はぜんぜん気持ち悪くなく、食欲が増しました。
つわりの違いで性別も違うのかなぁって思いました‼️

  • あやね

    あやね

    じゃ女の子なんですかね?
    確かに一人目はつわりがなく男の子でした

    • 11月18日
deleted user

自分は一人目二人目がなくて
女の子
三人目がひどく男の子でした!
今四人目妊娠中ですがかなりきついです😖💧💨

  • あやね

    あやね

    四人目もなんてすごいですね

    • 11月18日