※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠に備えて保険を検討中。1人目は切迫早産で産休に入った経験あり。次も切迫早産の可能性があるため、無痛分娩を希望。おすすめの保険を教えてください。

2人目の妊娠に備えて保険に入ろうと考えています。おすめの保険教えてください。
1人目のとき切迫早産になりました。入院はしませんでしたが、2ヶ月前倒しで産休に入りました。
また、出産時にへその緒が首に巻きついてしまい保育器に2日入っていました。帝王切開はしていません。

今年の10月ごろから次の子を考えようと思うのですが、仕事柄また切迫早産になる可能性があります。
また次は無痛分娩にしたいとも考えており、何が起こるかわからないので、みなさんの入っていてよかった保険あれば教えてください(^○^)

コメント

ライナー

妊娠してCO・OPに追加で入りました。
娘さんが保育園入られていたらコロナもらってくる可能性もあるので妊娠する前は1番低い保険に入っておいて陽性でたら1番高いのに変更してもいいかもです。