※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが変化して、睡魔が強くなりました。仕事が心配で、心拍確認を待っています。

つわりって変化?しますか????
妊娠発覚時〜6週目までは
喉つわりand吐き気and胃痛だったのが
7週目入ってから
頭痛and睡魔に変わりました。
睡魔に関しては、しっかり夜8時間寝ても
朝起きて少ししてまた眠くなり寝て、
お昼行動中も眠くなり、
お昼3時間昼寝してしまいます。。

休日だから昼寝出来ますが、
明日からの仕事不安です。笑


なんだか吐き気みたいなつわりないと不安😣
胸の張りも控えめになったし😣

火曜日、心拍確認出来ますように🫣

コメント

☆

つわり変化しました!
基本は吐く感じですがそれにプラスで食べづわり、匂いなど変わってましたね😲

rin

変化すると思いますー🥺💦

はじめてのママリ🔰

全然変化しますよー!
わたしの場合は6wから重症妊娠悪阻で水も食事も取れず入院。
12w頃にやっと吐き気から解放されて、今17wですがお腹の張りと頭痛が発生してます。少し眠気も。。
今日も仕事だったんですが、朝から頭痛がしてたので欠勤の連絡入れたあと、昼前まで寝てました😅