※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラルフローレンの新品ワンピース、2歳の娘に着せる機会なし。フリマで売るか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

このラルフローレンのワンピースですが、お祝いでいただきましたが着せる機会がなくタグつき新品のまま、保管していました。
今年2歳になる娘がいますが着せるタイミングもないですし、手放そうか悩んでいます💦フリマで売ろうかなぁと。
皆さんならどうされますか??

コメント

まい

二人目の予定はありますか?
もしあれば一応取っておきます😄

こういうワンピースは七五三や入園式、冠婚葬祭など、いざってときにすごく便利です❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2人目は一応考えてますが男の子希望で妊活しています🥺
    冠婚葬祭に便利なんですね。
    とっておこうかなぁ。悩みます💦

• 5月8日
つきみ

もう着せないと思うなら売っちゃいます💦
ずっと保管してて虫食いや原因不明のシミとか出来ちゃったら価値が落ちてしまいますし😂😂😂

• ママリ

ママリ

たしかにそれも怖いですね💦
    一応防虫剤とか入れて注意しているのですが...高価なものですし高く売れますかね💦
    持っていても着ないならもったいないかなぁとも思って悩んでいました。ありがとうございます!

• 5月8日
アテ

とりあえずサイズアウトするまでは取っておきます!

新品タグ付きならメルカリとかで高く売れると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 5月8日