※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

沖縄在住の方に質問です😊いいねで教えてください!今年の7月、下の子が9…


沖縄在住の方に質問です😊

いいねで教えてください!

今年の7月、下の子が9ヶ月のときに訳あって沖縄に行くんですが、そのくらいの月齢の子供の水分補給について教えてください🙇‍♀️



朝から夕方ぐらいまで外に出るときは、普通のマグに麦茶等入れっぱなしで大丈夫でしょうか?😨

それとも保冷マグにしてますか?

または水分補給のたびに、新しい紙パックの麦茶をあげてますか?
あまり飲まないので、残りは大人が飲むなど。。。



そんなにたくさん飲まないけど、でも凄く暑そうだから水分補給をちゃんとさせてあげたいなと思っています。

アドバイス等ありましたらコメントください💓

よろしくお願いします☺️

コメント

ユリナ

普通のマグで1日飲ませてるよー

ユリナ

暑くて痛むから、保冷マグにしてるよー

ユリナ

紙パック等で、その都度新しい麦茶を飲ませてるよー