※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日にハンドケアセットを考えていて、楽天で3980円のこちらにしよう…

母の日にハンドケアセットを考えていて、楽天で3980円のこちらにしようと思ったのですが、評価がいまいちで。液漏れしてるとか、ラッピングが簡易的すぎるとか、バーコードが貼ってあったとか。
直接お義母さんに届くようにしたいので、ちゃんとラッピングしてくれて 値段が書いてない感じで届けてもらうにはどこで購入したら良いでしょう?
またこの3980円程度のものだったら量的には試供品くらい小さいですか??おすすめのハンドケアが他にもあれば教えてください!
(主人がコロナになり、あと1週間くらい家から出れません)

イソップ ハンドケア ハンドジェル ハンドソープ 母の日 プレゼント 今日購入して 明日以降のお届け

コメント

楽天ではなくイソップのオンラインストアで買うのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに‼️オンラインストアですね!すぐ調べます🔍️
    ありがとうございました‼️

• 5月8日