※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

チアダンスのポンポンを持ち運びたいけど、鞄に下げずにバッグに入れて移動したい。ナップサックに入れて背負う方法は、年少さんには難しいでしょうか?手伝います。

チアダンスのポンポンをどうやって持ち運ぶか悩んでいます💦
習い事を梯子するため、鞄に下げるのではなく何かしらバッグに入れて持ち運びたいです。(自転車や電車移動なので、車に置いとくとかができないです)
写真のようなナップサックに入れて背負って持ち運ぶのは、年少さんには難しいでしょうか?
出し入れは手伝います!

コメント

全然余裕だと思います!
2歳からリュック背負ってますよ

写真のナップサックよりちゃんとしたリュックにして方が背負いやすいと思います

• みんてぃ

みんてぃ

リュックだとファスナーでぽんぽんの端っことか噛んだら嫌だなと思い、紐で閉じれるもので検討してました!リュックは背負えますが、ナップサックはチェストベルトが基本的にはなく、買ったことないのでどうなのかなーと思い💦

• 5月8日
ゆち/⛄️💛💙

チェストベルト別で取り付けるとか(100均にも売ってます!)
でなんとかなりそうだなーって思います!

• みんてぃ

みんてぃ

百均にあるんですね!辛そうだったらつけてやって見ます!

• 5月8日