※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

母の日で悲しくなるだけ。どうせ何もしてもらえないし、夫が娘に何かし…

母の日で悲しくなるだけ。どうせ何もしてもらえないし、夫が娘に何かしようて提案してくれる訳でもないし娘もあんまり分かってない感じやし、、わたしからなんかしてって言うのもな。。自分の母と義母には花送ったけど、、家事なんてなもしないのに、掃除とか好きでやってるんやろ?て。好きちゃうわ。掃除も洗濯もしないと自分があとでしんどくなるしやってるねん。はあ。うっとしいよ😭😭😭😭😭

コメント

あや

同じです😖
なんなら今から義母の家にお花渡しに行って、結局ズルズル一緒にいて疲れそう、、。
母の日ってなんだ?って感じです、、

ふーママ

わかります。
母の日だからといって
何か家事のお手伝いをしてくれるわけもなく
旦那はゲーム、娘はお菓子たべながらYouTube。
娘は小一なので全然気にはしてないですが
せめて旦那には何か1つでいいからやっていただきたかった

あんちゃん

わかりますー😩😩💨💨
晩御飯くらい作ってって言ったのに、めんどくさそうにチャーハンの作り方調べるからもういいって言って自分で作りました😭
まずいと思ったのか、なにか手伝うことある?って聞いてきたので花でも買いに行けって言いました🤣
今買いに言ってます🤣🤣言われる前に行けよ!って思います😒