※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

夫が「そら」という名前を考えています。漢字は未定ですが、中性的で夏生まれに合うと思っています。夫婦で納得するまで検討中。皆さんの意見を聞きたいです。

男の子の名前についてです。
旦那さんがすごく そら という名前を
気に入っています。
漢字はまだ考え中ですが、皆さんどう思いますか?
わたしも中性的で、夏生まれで、すごく
合っていて素敵だなと思っています。

最終的には夫婦2人が納得していい名前だと
思うのならいいとは思うのですが、皆さんの
意見も聞いてみたいです。

コメント

ぽんこつ母

周りに男の子で

そら

って子たくさんいます😆🧡✨

無限の可能性を感じるし、私も「そら」って名前素敵だなぁって思います💙

私の知ってる限り漢字は
昊良
奏良

ですね😊

りり

そらくん、可愛いですね🤍

空良
蒼良
青空
奏楽

幼稚園教諭時代に受け持ったそらくんたちです!

てん

そらくん、素敵な名前だと思います。

漢字は知ってる限りだと
青空
空良
宇宙
蒼空

です。

奏♡惺♡李

息子そらですが、奏来ですよ!

りこママ

今の10歳前後の子に多く、昔めっちゃ流行った名前という印象です😃💦
漢字は知りませんが、知ってる子だと空、空良ですね💡
ちなみに1人は空ちゃんです👧

🍠さちゅまいもまん🍠

そらくんいいですね🤣🤣

昔男の子が産まれたら「大空」でそらってつけたいなーって思ってたのに息子の時名前候補に全く出さずに今思い出しました爆笑

まりぞー

全然違和感ないです🙌

そらくん、私の周り(厳密に言うと子供たちの同級生)にいましたよ😊

たこさん

そらくんよく見かけるのですが、我が家では却下になりました。
ペットの名前みたいなのと、オジサンになってからを想像すると可愛すぎて変だと思ったからです😓

まーりん

そらくんかわいいとおもいます!
宇宙の宙でそらくんって子がいて「おっしゃれー!」って思いました^ ^

はじめてのママリ

響きが良くて呼びやすいし、とても可愛いと思います🥰💓💓

はじめてのママ

一昔前に流行った名前の印象ですね🤔
個人的には良い印象はないので名付けないですが、他所のお子様がそら君だとしても特に気にはならないですね😌