※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

質問ではありませんが吐き出させてください🙇‍♀️GW期間、カレンダー通…

質問ではありませんが吐き出させてください🙇‍♀️
GW期間、カレンダー通り休みの夫が毎日のように自宅に友人を呼んでいたり義実家に行ったりだったので、やっとこの土日を一緒にゆっくり過ごせると思っていたところ、少量の出血がありました😩
美味しいもの食べに行く予定だったけどお腹の赤ちゃんが第一だから今日はもう家でゆっくり寝とこうね!と寄り添ってくれてありがたいな〜と思っていたら、夫は友人と打ちっぱなしに行きました🏌️‍♂️
私は動けないのに、、という気持ちと私が動けないから自由に過ごさせてあげないといけないのか、、と複雑な気持ちです😢
妊娠中期ではあまりないと言われてるのに出血しやすい弱い体なのもすごく悔しいです。この文章を打ってる間もお腹の赤ちゃんがポコポコ蹴って励ましてくれてるようで涙が止まらない〜優しい男の子に育ってくれそう😭今日は母の日、強くならないとですね。

コメント

KANA

いやいやいや!誰の子ども育ててると思ってるんだー👹💢💢ってなります‼︎‼︎
私も1人目の時は臨月でも飲みに行く旦那に何も言わず見送っていましたが、今思うと「はぁ?」てなりますよね😫
2人の子どもでしょ⁉︎奥さん1人にして何かあったらどうするの⁉︎って感じですよね‼︎
何か美味しいモノ食べようってなってたなら家でゆっくりして、何か美味しい物出前でも頼んで食べれば良くない⁉︎ってなりましたー😤‼︎
我慢強くなるんじゃなくて、旦那さんに強めに言っても良いと思います‼︎‼︎出血してて、何かあったときに打ちっぱなし行ってて直ぐ対応出来るんですか⁉︎って😤

• ゆん🐇

ゆん🐇

わ〜😭心の底で思っていることぜーんぶ言ってくれてまたもや涙が溢れてきました😭💙
    お昼頃には帰ってくるつもりでなにか食べたいものあったら連絡してねと言われましたが頼む気にもなれず、、
    これで母の日のプレゼント1つでも買ってくれば少しは気持ち落ち着きますが期待はできません☹️まだ子ども生まれてないから母の日に該当するのか微妙なところですが(笑)
    コメントいただけて心が軽くなりました、ありがとうございます🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

えー、、そこはもし大量出血したらとか、何かあったら家でいても大騒ぎで急を要するしそうなったら自分だけでは病院行けないだろうしで大変な思いをするだろうに🥺‼︎
そこまで予測できてないから行けるのだろうけど、旦那さんもっと危機管理しないとダメだよと言いたいです‼︎ましてやその出血は無理しすぎたからかもしれないのに!(旦那さんがあれこれ人呼んだりしたせいで)
悪気はないかもしれないけど、予測もできてないと思うので悲しいですよね🥲

• ゆん🐇

ゆん🐇

2,3日おきくらいにペーパーに着く程度で次にトイレ行く時には止まってるくらいではあるのですが、初めての妊娠ということもあり不安で😭少し前にも病院に行きましたがまた診てもらおうと思って今日は安静に過ごそうとしていたところでの夫の行動に咄嗟に何も言えませんでした💦
    私も寝ているだけだし2,3時間の外出くらい、、という感じなんだと思います😢
    不安な気持ちでいっぱいのときにコメントいただけて心が軽くなりました、ありがとうございます🙇‍♀️💙

• 5月8日