※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

注文住宅を購入するためにクレジットカードを解約し、新しいカードを作る際に上限が勝手に上がらないものを探しています。楽天カードは上限が200万円に上がり、セゾンカードは上限が下がらず不安です。次のカードはVisaで作ることや他社で作ることは可能でしょうか?

注文住宅を購入するために
カードを解約しようと思ってます。
解約して1年とか半年たったら
他の会社のクレジットカードって
作れますか??

また、勝手に上限上がらないカード会社って
ありますか??
楽天カードヘビーユーザーだったのですが
(5~6年使ってました)
結構毎月カードで支払ってたりしてたのか
上限が200万円にまで勝手に上がりました。

セゾンカードもららぽにコロナ前は
よく行ってたので
作ってました。
デカイ買い物を何度かしたら
やはり上限が上がりました。
楽天の方はネットで下げられましたが
セゾンが下げられなくて

なんか勝手に利用されたら
怖いなと思い
次作るなら勝手に上限が上がらないものが
いいなと思ってます。

ありますか??
つぎは、楽天カードのブランド?
マスターではなくvisaで作ることや、
他社で作ることは可能でしょうか??

コメント

deleted user

まず、解約後に他の会社のクレジットカード作るまでの制約はありません。すぐにでも可能です。

勝手に上限が上がったとのことですが、自動的に上がらないようにすることは楽天カードでも可能です。カスタマーに連絡すれば対応してくれます。

楽天カード以外でも勝手に上がるサービスはあっても申し出ることで上がらないようにすることができるのがほとんどかと思います。
作りたいカードで申し込みする際に問い合わせされるといいかと思います。

注文住宅のためにとのことですが、それはキャッシング枠の関係でしょうか?
心配ならキャッシング枠のみ0円にすればいいかと思います。

のん

解約してすぐでも作れますし、解約しなくても作れますよ🙄⁉️
何社も短期間でクレジットカード発行したりしなければ☺️
勝手に上がらないカードのほうが珍しいと思います💦💦
どこのクレジットカードも定期的に利用実績などに応じて上限を決めるので...
上げたくないならネットで下げてしまえばいいだけかな❔と思いますよ🍀😌
万が一勝手に利用されて不正利用の場合は、会社に連絡すれば支払わなくて大丈夫です。

注文住宅を購入の為にというのは❔
上限額は全く借入額に影響しませんし、持っているほうが信用情報によって有利に働いたりしますが...☺️
借入額に影響出るのはクレジットカードのキャッシングやリボです。そこを0にしていれば関係ないですよ。

  • のん

    のん

    セゾンもネットでできなくてもカスタマーに電話したら対応して貰えると思いますし、上限上げてほしくないって言えば解決できます☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天ではないセゾンの方は
    ネットでは下げられなかったです💦

    万が一建てている間に支払い不足や
    公共料金をカード払いにして
    カード支払日に残高不足などを
    やめて欲しいからできるだけ解約して欲しいと言われてます!

    そして、楽天と、セゾンに魅力を感じないので解約して
    しばらくしたら入会しようと思ってます!

    • 5月8日